【王様戦隊キングオージャー】 キングオージャーへ変身 DXオージャカリバー 風化させないキングオージャー旋風!

カリバー

こんにちは、今回は【DXオージャカリバー】のレビューです。キングオージャーへ変身!!(王鎧武装)キングオージャーの剣、武器としても大活躍したオージャカリバー。
皆様は、王様戦隊キングオージャーどうでしたか?人の数だけ作品に対する感想はあると思いますが、私的にとって、キングオージャーは、自分の好みに刺さったスーパー戦隊でした。全話とても面白く、最終回の「いくぞ、反逆者ども」は、日本版「アベンジャーズアッセンブル!!」なのかなと思いました。また、昆虫モチーフの戦隊は、珍しいなと感じています。

王者カリバーのより簡単で分かりやすいレビューは、こちら!
バンダイ公式チャンネル様

王者カリバーの広告
バンダイ公式チャンネル様

《初見の方・新規の方に見て欲しい》
【仮面ライダーファイズ】総再生数1万回越え!! みんなが見たい変身はこれだ!!

【仮面ライダーファイズ】あのフォームへ直接変身?!

【CSNファイズギアver.2】仮面ライダーファイズ 仕様・不具合実際どうなの? 本音レビュー

《関連の動画》
スパイダークモノスへ変身!! クモノスレイヤー 本音レビュー

やっほ、デきそこないのおたクです。
玩具やフィギュアを中心に動画投稿を行っていく予定です。
同じ趣味だったり、あなたの悩みを解決したり、あなたの好奇心を満たせたり、動画が良いと思ってくれたらチャンネル登録よろしくお願いします。
インスタグラムも行っています。 

オタクと言うには知識が少なく、一般人にしては知識が多いできそこないのおたくです。
仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマンとは20年近くのお付き合いです。
ヒロアカや呪術廻戦などアニメ・マンガも好きです。

カリバー

Posted by 管理人