【駿河屋福袋】ウルトラマンもあのドライバーも!? 駿河屋おもちゃ福袋 3780円 を開封だ!! 駿河屋福袋センターさんで購入!! 中古福袋 ノンジャンルおもちゃいっぱいセット【福袋開封】

スラッシュ

今週もノンジャンルおもちゃ福袋開封動画になります(*´ω`*)

購入店舗は安定の駿河屋福袋センターさんで値段は3780円!

どーーら汚い\(^o^)/
けど掃除の捗るぜ(`・ω・´)ゞ

中身はぜひ動画にて(*´ω`*)

今回のおまけ動画はライドケミートレカ第三弾開けています(^^)/
今回もいきなりパラレル、、、、だと!?

是非皆さんの感想もコメントしていただければ大変うれしいです(*´ω`*)

これからまたいろんな福袋を開封していきますのでよろしくお願いします(^^♪

是非コメントなどよろしくお願いします(^^)/

今回も元気に開封していきます!!

是非動画で見てみてください!!

次回以降もよろしくお願いします!

駿河屋さんの通販ページ

こちらYouTubeのチャンネルアドレスです

是非チャンネル登録よろしくお願いします。

使用ボイス
VOICEVOX:ずんだもん

ずんだもん立ち絵

製作:坂本アヒルさん

使用BGM
□DOVA-SYNDROME
 HP:https://dova-s.jp

仕様楽曲の主な製作者様、龍崎一様

音楽 魔王魂

#野うさぎアームズ#駿河屋福袋#福袋#おもちゃ福袋#福袋開封#仮面ライダー#仮面ライダーガッチャード#ライドケミートレカ

スラッシュ

Posted by 管理人