【駿河屋福袋】初ゲットのあのガシャットが!?  仮面ライダー福袋5680円を駿河屋福袋センターさんで購入! 仮面ライダー変身グッズ(ベルトなし) 箱いっぱいセット【福袋開封】

スラッシュ

今回は同時購入分3箱目のラスト箱!仮面ライダー福袋ベルトなし開封していきます!

購入店舗は駿河屋福袋センターさんで、、、値上げされてしまった5680円です\(^o^)/

三箱同時購入3箱目、、、、、最後にふさわしい内容か?結果は動画にて(`・ω・´)ゞ

おまけ動画はライドケミートレカ四弾の追加購入分こちらも今回の4パックでラスト開けていきましょう(^^)/

内容なども参考に是非どうぞ(^^♪

是非皆さんの感想もコメントしていただければ大変うれしいです(*´ω`*)

これからまたいろんな福袋を開封していきますのでよろしくお願いします(^^♪

是非コメントなどよろしくお願いします(^^)/

今回も元気に開封していきます!!

是非動画で見てみてください!!

次回以降もよろしくお願いします!

駿河屋さんの通販ページ

こちらYouTubeのチャンネルアドレスです

是非チャンネル登録よろしくお願いします。

使用ボイス
VOICEVOX:ずんだもん

ずんだもん立ち絵

製作:坂本アヒルさん

使用BGM
□DOVA-SYNDROME
 HP:https://dova-s.jp

仕様楽曲の主な製作者様、龍崎一様

音楽 魔王魂

#野うさぎアームズ#駿河屋#福袋#仮面ライダー福袋#仮面ライダー#福袋開封#駿河屋福袋#おもちゃ福袋#リサイクルショップ

スラッシュ

Posted by 管理人