【規模デカ過ぎ!】趣味をぎゅっと詰め込んだ要塞 タイ メガプラザ 街のおもちゃ屋さんってレベルじゃない

カリバー

タイ旅行で行ってみたかった、玩具屋。メガプラザ!噂には聞いてたけども・・・
とにかく広すぎ&店舗数多過ぎ。陳列はドン・キホーテばりの通路にはみ出し。
年齢層問わずの趣味の要塞って感覚。
※制限時間あったもので途中から流し撮りメインとなりじっくりは出来ませんでした。

【タイ旅行】Vlog 前編 ヤワラート・サンペーン・ワット・ポー、ワット・アルン他

【タイ旅行】Vlog 後編 メークローン市場・水上マーケット・チャトゥチャック市場他

タイの万能 嗅ぎ薬 ヤードム 補充方法&分解

市場を突っ切る鉄道。タイ メークロン市場(通過シーン抜粋版)

【初のタイ旅行】必要なグッズと防犯対策 用意したものと実際の効果と結果

【熱量凄っ!】大歓迎された Soi99toy タイ チャトゥチャック市場

【圧巻のフロア!】玩具店多過ぎ タイ ミックスチャトゥチャック

【規模アホ過ぎ!】タイ メガプラザ 趣味をぎゅっと詰め込んだ要塞 街のおもちゃ屋さんってレベルじゃない

タイのおもちゃ屋 玩具問屋街(サンペーン市場)やら道中立ち寄ったお店の抜粋版

Twitter

旅行・おでかけ 再生リスト

#メガプラザ
#タイ
#タイ旅行

カリバー

Posted by 管理人