【漫談】映画のチラシを下敷きにする超カンタンで低予算な方法!仮面ライダースーパーメタリックポスターなどのジャンボカードダスも下敷きになるよ!KAMEN RIDER SMP part.2!

カリバー

#ジャンボカードダス #仮面ライダーポスター #下敷き

※)CSM戦極ドライバーに関しての発言に問題があったかもしれません。
別売りのCSMロックシード、CSMエナジーロックシードやCSMゲネシスドライバー等を全て集めるとなると私個人としてはかなり高額になるのは事実です。
私はCSM戦極ドライバー(及びその他)が届く事に期待しており、届くのが楽しみです。
サイズはキャストの皆さんが撮影に使っておられたプロップとそんなに変わらないと思われますが、重量感は違うらしいです。実際にサンプルをご覧になられた方の動画によりますと、DX版と比べてディティールは全然違うという事ですので、バンダイクオリティに期待します。

※)動画中でヲタファさんの動画について、そしてレオンチャンネルさんの決めゼリフの真似をしてしまいましたが、私は御二方をリスペクトしておりますことをここに記します。

※)相当ボケ気味です。3枚を300円と言ったり、1セットを千円と言ったりしています。皆さんのお分かりになる範囲で、この動画を補足してご覧いただけると幸いです。

今回購入したシリーズ

カードダスドットコム公式サイト

カードダスドットコム公式サイト ジャンボカードダス

CSM戦極ドライバー

最先端グラフィックを落とし込んだ多口プロ文芸部オリジナルTシャツをゲトれ!

#TAISUCKS #タグチタイサク
#多口プロ文芸部 #タイサク #CRAZYMAD #オモシロンゲ
チャンネル登録をお願いします!(^-^)/
https://www.youtube.com/user/taisucks/?sub_confirmation=1 #タイサク #タイサク

カリバー

Posted by 管理人