【セイバー】装動Book1仮面ライダーセイバー&仮面ライダーブレイズ~今回の装動は超本気!~

ブレイズ

0

今回は仮面ライダーの食玩、装動シリーズの開封&組み立てです。
装動BOOK1より、仮面ライダーセイバーブレイブドラゴンと仮面ライダーブレイズライオン戦記を紹介します!

0:00 パッケージ
0:33 セイバー Aセット開封
2:22 セイバー Bセット開封
3:54 セイバー組み立て
4:53 ブレイズ Aセット開封
6:06 ブレイズ Bセット開封
7:14 ブレイズ組み立て
8:15 締めのコメント

【制作秘話?を薄口トーーク】
いつも装動を購入した時は、1体につき、1本の動画を撮影していましたが、今回はセイバーとブレイズ2体で1本の動画にしてみました。
他のYouTuberさんの動画を見ると、コンプリートボックスを購入して、1本の動画で全種まとめて紹介している方が多いんですね。そして、結構長めの動画なんですよね。YouTubeのアルゴリズム的にもそういった長めの動画の方が他の人にオススメされやすいみたいなんですよ。
だから、僕も真似をして1本で…と思ったのですが、いざやろうと思ったら、急に勿体なく感じたのと、セイバーとゼロワンとで雰囲気が全く違うので、そこは分けた方が良いなと判断しました。
それからセイバーは先行でGETした方が多く、既に多くの動画が出ていたので、セイバー単体ではあまり見られないかも…と思って、セイバーとブレイズをセットにして動画にしました。
考えてないようで、考えてるんですよ(笑)
普段、アーツは買わないので、ここまで可動範囲の広い玩具は不慣れでポージングが苦手です。コツとか、上手なYouTuberさんがいたら、コメント欄に書いて教えて下さい。特にコメント無いよ!って方も、制作秘話?を読みました!の合図で、コメント欄に好きなトランプのマーク♥♠♦♣を打って下さいね!
読んで貰えたんだ~!って励みになります!

良かったら、チャンネル登録もよろしくお願いします。

仮面ライダー関連の動画はこちら

スーパー戦隊関連の動画はこちら

メタルヒーロー関連の動画はこちら

ローカルヒーロー関連の動画はこちら

#仮面ライダーセイバー
#仮面ライダーブレイズ
#装動
#装動セイバー超本気
#ブレイブドラゴン
#ライオン戦記
#食玩
#仮面ライダー
#東映特撮

ブレイズ

Posted by 管理人