【仮面ライダーセイバー】衣装でED踊ってみた!変身してみた!

セイバー

0

ツイートはしましたが今回のこの三本、作り直した聖剣なのです!合皮で作ったのですがこれがまたまた死ぬほど重くてですね、、普通に次の日筋肉痛になりました。

あと、衣装で並ぶのも何気初ですね。ほんとはお外で撮りたかったのですが、梅雨の時期なので仕方なく市民館を借りたのですが、めためたに使いにくかったです。

聖剣作りを手伝ってくれた 

赤くんのYouTube
赤色制作過程
【https://youtube.com/channel/UCUIB5Oyy5HRntS6bfp6sJwQ】

青くんのTwitter
【https://twitter.com/aoihito0823?s=21】

BGM

SOYの特ソン・アニソンカラオケさん

【https://youtu.be/h-P431uU4L8】

でらっくすサイダーの概要欄へようこそ!愛と平和のために戦う正義の特撮チャンネルです!!
ツイッターやTik Tokでもメンバー個人で活動もしているのでぜひ見てね!

じーさん→https://twitter.com/rider3152
まっす→https://twitter.com/Aoiro_zzz_
シロクマ→https://twitter.com/shirokuma040627

#仮面ライダーセイバー
#プロップサイズ
#火炎剣烈火
#水勢剣流水
#雷鳴剣黄雷
#コスプレ
#踊ってみた
#kamenrider

セイバー

Posted by 管理人