チルノ&レティと仮面ライダーブレイズはどっちが強い?【投票結果】 #Shorts

ブレイズ

0

投票ページはこちらです↓

#チルノ&レティ と #仮面ライダーブレイズ はどっちが #強い?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
ブレイズよわそう
あの、、
仮面ライダーの能力知ってますか?
弱いだろw
いや、、
能力知ってますか?
っていう質問です、、
知ってるけど弱い
あー、、
私も詳しくは分からないんですよね、、
良ければ
ブレイズの能力を教えてくれませんか?
お願いします
じゃあ消えて
えっ、、
知らないんですか?

環境が低温になればなるほど強化されるからチルノとレティの能力とは相性が良いな。
ということでブレイズの勝ちかな。
無理だよw
・「何が」無理なのか
・「どうして」無理なのか
も伝えてくれないと困るな。
チルノが凍らせる
だから、凍らせたところで逆にブレイズが強化されるだけだから意味ないって。
凍らせれば動けない
あらゆる物体を破壊することが可能だから凍らせたところで氷塊をぶっ壊して復活?するだけだぞ。
(証拠については俺が載せたタテガミ氷獣戦記の公式説明を見て)

それに「凍らされたら動けない」というのはチルノやレティにも言えるんじゃないの?
東方についてはまだあまり詳しくないからよくわからんが。
凍らせたら動けないから無理でしょう。
・https://youtu.be/kwvgoFiPOyA
・https://www.tv-asahi.co.jp/saber/rider/blades/tategami_hyoujuusenki/stand.html

自在に氷を操作したり周囲のフィールドを自分のものにしたりできるのでチルノやレティが作り出した氷塊も何とかなるだろう。

そもそも100mの距離を0.9秒で走れる奴に攻撃が当たるもんかね?
マジかw
確かに
あとここに書いてあるコメントは
あくまで個人の意見だと思います
実際はどっちが勝つかはわかりません

ブレイズ

Posted by 管理人