【ゲーム実況 JPN】Fate/Samurai Remnant(フェイト/サムライレムナント) #5

セイバー

0

高評価・チャンネル登録していただけると嬉しいです。(モチベーションにつながります)。

1時間~2時間程度の短め実況者
ぬるいプレーです。

【【【【【お願い】】】】】
本配信はゲーム実況です。げったまさんとゲームが中心ということをお忘れなく
雑談は禁止です コメントはプレイ中のゲームやシリーズ、当チャンネル以外の
話題が【増えないよう】お願いします。(げったまさんの独り言は当チャンネルに含む・小ネタに返してくれていいよってことです けどそこから脱線を続けないでね)
基本は本配信内容を話題にしてくれると嬉しいです

入退室の挨拶はご自由にどうぞ。
ただ騒ぎたい人防止のためコメントはチャンネル登録者のみとさせていただきます
げったまさんは友達ではありません

上記注意が多少守られていなくてもそれを咎めるコメントは必要ありません。
海外の方もいらっしゃいますので優しくいきましょう。
ゲームに集中したいということはないので初見の方も遠慮なくコメントください。
高評価・チャンネル登録していただけると嬉しいです。

うまいプレイの実況ではなくのんびり遊びます。

gettama
vtuber

twitter

ましゅまろ

©TYPE-MOON/コーエーテクモゲームス All rights reserved. 制作協力 アニプレックス

セイバー

Posted by 管理人