【同時視聴】仮面ライダー剣(ブレイド) 第19、20話 ライダーの力、その力は本当に必要ですか?

セイバー

0

#仮面ライダー剣 #kamenrider #同時視聴 #vtuber
【配信内容】
なんだか警視庁の防犯ポスターみたいなタイトルになってしまいましたわwww
むつきくんもあの藻風呂に入った時みたいにおかしくなっちゃっていますし💭
これじゃあ本当の彼ではなくなってしまいますわよね…

本日も一緒に楽しみましょうね✨

⚠初見の為、考察をしたりしながら観ています!
ネタバレ・過度な匂わせコメントは控えていただきますようにご協力お願い致します(_ _)
⇩ストーリーや展開を知っているかた同士コメントで楽しみたいかたはこちら

公式チャンネルで土曜日から7日間無料公開しているようですわ✨
@TTYO
仮面ライダー剣(ブレイド)
第19話

第20話

【完全初見同時視聴した仮面ライダー作品】
🍊鎧武 🐉アギト 🚗ドライブ
👁ゴースト 🔍ダブル 🎮エグゼイド
💳龍騎 🏅オーズ 🚀フォーゼ

初見の反応が気になるかたは下記リストからGO✨

【履修済み特撮作品】
🚃電王 📚セイバー 👿リバイス
🚨デカレン 💎キラメイ 🌈ゼンカイ
🍑ドンブラ

【ノルン・M・ギャレット】
みなさまごきげんよう!
オタ芸コールが大好きなVTuber・VLiver
オタクでお嬢様、戦闘機パイロット

チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願い致します!
💚YouTube channel
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCU1Wb6XiYDhk-csugRV8y9w/

💚Twitter 配信予定や日常のつぶやきはこちら
⇒ https://twitter.com/norn_m_g

💚lit.link わたくしについてのすべてリンクにしました
⇒https://lit.link/NornMG

💚SHOWROOM アーカイブの残らないライブ配信はこちら
⇒ https://www.showroom-live.com/NornMG

⇩スパチャやメンバーシップなどは、VTuberとしての活動費やフルスクラッチ3Dになるための資金にさせていただいています!
✨FANBOX 支援者限定の特典ボイスや日記はこちら
⇒https://norn-m-g.fanbox.cc/

✨Booth わたくし公式グッズはこちら
⇒https://nmg.booth.pm/

配信の感想は #のるんと でお願い致します✨

セイバー

Posted by 管理人