『仮面ライダーセイバー』出演!【青木瞭さん】インタビュー

エスパーダ

0

詳しい記事はこちら>>

次々と新世代の俳優を輩出する『仮面ライダー』シリーズ。現在放送中の『仮面ライダーセイバー』にも気になる若手俳優がたくさん。中でも注目したのが、富加宮賢人 / 仮面ライダーエスパーダ 役の青木瞭さんです。 187cmの長身に、隣に並ぶのをためらいたくなるほど小さな顔。抜群のスタイルと白い肌は、まるで童話の世界の王子様のよう。だけど、笑うとちょっと目元が幼くなって、それがまた胸をキュンとさせるのです。 素顔の青木さんはどんな人なのか。たっぷりお話を聞かせていただきました。 ミモレ読者への動画メッセージも必見!

#仮面ライダーセイバー
#青木瞭
#特撮
#仮面ライダー
#テニミュ
#イケメン
#俳優

エスパーダ

Posted by 管理人