仮面ライダーバスターとレミリアはどっちが強い?【投票結果】

バスター

0

投票ページはこちらです↓

#仮面ライダーバスター と #レミリア はどっちが #強い?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
仮面ライダー雑魚
惑星破壊レベルが雑魚?w 頭沸いてんの?w
それなw
だよねw
負け犬が何言って無駄w
文句言う前に根拠を言おうね(*^-^*)
負け犬が何か言ってら~www
? ? 根拠もなく 投票でも負けてるのに? 負け犬とはそれあなたじゃないっすか?
その負け犬に論破されるあんたときたら洒落にならないなw
負け犬が何言って無駄w❌
負け犬が何言っても無駄w⭕
簡単な文章すら書けないおバカさんは勉強をおすすめするぜ

え?そうなの?
弟がいつも見てるんだけど………強そう。
一コメは信じちゃいけない
仮面ライダー信者はまたいつものようにご都合主義な設定掲げてレミリア雑魚って言うんだろうなぁ
そろそろ自分達のやってることがドン引きされてるって気づけないのかな
ブーメラン
バスターってそんな強かったっけ
二人がかりとはいえクロスセイバーより強い賢神を倒せるくらいには強いよ
レミリア運命を操る程度の能力だから強いのでは?

そもそもこれはただの予想ですよね?
なのに
「レミリアが
勝つでしょ!」
って予想した方々に負け犬wwとかつけてる
人たちのほうが社会的に最悪なんじゃないですか?
あと1コメさんはただ文字間違えしただけなのに
そんなに責めたりからかったりするなんて最低ですね。
勉強がどうとか言ってる場合があったら
まずは自分たちが社会のお勉強をしてから
人に指摘したらどうですか?
じゃあ負け犬って言い始めたレミリア派は最悪やな

イチコメはそもそも東方だしにして両方の界隈の民度下げようとしているやつだぞ

間違えたのならコメントに修正をかけるはず

そもそもどこをどう間違えたらそうなるんや
普通にイチコメ初手で仮面ライダーザコと言った後も普通に言葉通じてるが?

君こそここの歴史のお勉強をすべきやな
はぁ

バスター

Posted by 管理人