【予告】〜 富樫慧士 内山昂輝 と振り返るデザ蓮放浪記〜 仮面ライダーアウトサイダーズ ep.2 滅びの予兆のデザストの覚醒 配信記念特別番組

剣斬

0

『〜 #富樫慧士 & #内山昂輝 と振り返るデザ蓮放浪記〜』は、東映特撮ファンクラブ(TTFC)(https://tokusatsu-fc.jp/) にて4月9日(日)より配信中の『#仮面ライダーアウトサイダーズ ep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』に出演する富樫慧士(緋道 蓮/仮面ライダー剣斬 役)、内山昂輝(デザスト/仮面ライダーデザスト 声)による配信記念特別番組!

「『ep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』って見た方がいいの?」という方や、「『仮面ライダーセイバー』テレビシリーズに出演する緋道蓮とデザストってどんな関係だったっけ?」という方、「富樫慧士と内山昂輝をもっと愛したい!」という方にお楽しみいただけます。
“東映御用達声優”(!?)#関智一 さんの司会で、『仮面ライダーセイバー』テレビシリーズでの緋道蓮とデザストの関係を振り返りながら『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』の見どころを紐解きます。

後半には柴﨑貴行監督、さらに仮面ライダーデザストも登場! 内山昂輝さんによる「“生”変身」も披露します。ここでしか見ることの出来ない共演を、お見逃しなく!!
東映特撮YouTube 0fficialでも「約1ヶ月間」期間限定配信!下記URLよりぜひご覧下さい。

富樫慧士 コメント
内山さんと関さん、後から柴﨑監督も出演されて、レジェンドの方々と一緒にお話しできる機会はめったにないのでいろいろ吸収したいと思いました。
ただ、こうしたトーク番組はあまり経験がなく、とても緊張しました。
内山さんとお会いするのはまだ2回目だと思うのですが、こんなに長い時間、隣にいらっしゃったのは今日が初めてで・・・内山さんが大好きなので、笑ってしまうくらい緊張しました。
『仮面ライダーセイバー』を見るのは懐かしかったですね。自分では気付きませんでしたが、「顔つきが変わったね」と言って頂いて自信になりました。
本編(『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』)とは別に、とてもいい思い出になりました。
人見知りなのでトークは苦手にしていたのですが、こうして話し合うのは楽しいことだと気付かされましたね。
またご縁がありましたら今日のようなトーク番組ができるといいなと思っていますので、応援よろしくお願いします!

内山昂輝 コメント
テレビシリーズの『仮面ライダーセイバー』からデザストと蓮の関係を振り返ることで、『セイバー』を色々と思い出すことができたのはとてもいい機会だったと思います。
富樫さんが役衣裳でしたので、「すぐ横に蓮がいるな」と思っていました(笑)。
仮面ライダーデザストに生で声を当てさせて頂きましたが、スーツアクターの方が完璧なアクションを仕上げてきていらっしゃったので、失敗しちゃいけないなと、とても緊張してしまいましたが、いかがでしたでしょうか?
声優は映像ができたあとに声を入れる作業なので、みなさんと共に過ごす時間が少ないのですが、こうしてトーク番組でみなさんとお話しできたのはとても貴重な時間でした。
ぜひお楽しみ下さい。

『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』配信記念特別番組
〜富樫慧士&内山昂輝と振り返るデザ蓮放浪記〜
東映特撮YouTube Official(期間限定)、TTFCにて4月16日(日)10時から配信開始!
【出演】
富樫慧士(緋道 蓮/仮面ライダー剣斬 役)
内山昂輝(デザスト/仮面ライダーデザスト 声)
柴﨑貴行(監督)
仮面ライダーデザスト
MC:関 智一

⚔==================================⚔
東映特撮ファンクラブ(https://tokusatsu-fc.jp/)では
番組中に登場した下記作品も会員見放題配信中!

・「仮面ライダーセイバー」全48話

・「仮面ライダーセイバー」スピンオフ作品
ソードオブロゴスサーガ 前編、後編
剣士列伝 an episode of 剣斬
仮面ライダーセイバー×ゴースト
仮面ライダースペクター×ブレイズ

・「仮面ライダーアウトサイダーズ」シリーズ
仮面ライダーアウトサイダーズep.0 ゲンムズのおわりと計画のはじまり
仮面ライダーアウトサイダーズep.1 鏡の世界(ミラーワールド)のお宝と王蛇の帰還
仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒
⚔==================================⚔

💀==================================💀
TTFCオリジナル
仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒
TTFC会員見放題配信中!
オーディオコメンタリー2種も配信中!

【予告編(30秒)URL】

【あらすじ】
緋道蓮は平和になった世界で強さを求める意味を見失っていた。そこにメギドを追って仮面ライダー滅が現れ、迫りくる悪の脅威から世界を守るために手を貸すよう求める。善意をラーニングし、悪を根絶するためにライダーの世界をひとつにしようとしている超常的存在、“ゼイン”の予測によると、蓮にも脅威が迫っているという。一方、財団Xのエコル、ジョゼフ乱堂はゼインが人類を滅ぼすのを阻止するため【プロジェクトアウトサイダーズ】を開始。仮面ライダーディエンドが回収したオーディンのカードデッキの力を使い、デザストを復活させた。
💀==================================💀

剣斬

Posted by 管理人