仮面ライダーセイバーOPをいらすとやで再現してみた

セイバー

0

仮面ライダーセイバーOPをいらすとやで再現してみました

日曜朝のさわやかな感じが出ていてかっこいいOPだと思います
カッコよさのベクトルがゼロワンと違うのもいい
個人的には、物語もさわやかな感じになってくれると嬉しい

龍騎の動画作成したら著作権侵害の申し立てで削除されてしまいました
比較付き動画はyoutubeでは控えようかと思います
比較付き動画はニコニコ動画にアップロードしてますのでよろしければ見ていただけたら嬉しいです

◆Twitterアカウント
次に作る作品の進捗報告や、過去動画の解説などをしています

◆ニコニコ動画アカウント
ニコニコ動画では諸事情で「うさぎ」という名前で動画をあげています
ニコニコのほうが原曲であげられることが多いので気になる方はぜひ視聴してみてください

#いらすとや
#セイバー
#仮面ライダー

セイバー

Posted by 管理人