『劇場短編 仮面ライダーセイバー』主題歌特別映像が解禁!スカパラ書き下ろし楽曲「多重露光 feat.川上洋平」がセイバーたちの大迫力戦闘シーンを盛り上げる

セイバー

0

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』が18日、公開初日を迎えた。公開にあわせて、本編映像を用いた劇場版主題歌特別映像が同日、解禁となった。

 主題歌は、東京スカパラダイスオーケストラと[Alexandros]の川上洋平による「多重露光 feat.川上洋平」。特別映像は軽快な音楽に合わせて、主人公・神山飛羽真(内藤秀一郎)をはじめとする6人の剣士が颯爽と登場するシーンからスタート。さらに不気味な笑みとともに不死鳥の剣士・バハト(谷口賢志)も登場し、そこから仮面ライダーセイバーたちと仮面ライダーファルシオンの戦うシーンが次々と映し出される。

 大迫力のシーンの連続と主題歌があいまって、興奮せざるを得ない仕上がりに。大きなスクリーンではさらなる見応えを予感させる。また、楽曲に込められた未来への希望と、飛羽真の「約束だ、必ず生きて帰る」というせりふに表れているように、決して諦めず、希望に向かっていく仮面ライダーの姿がリンクし、劇場版で描かれる物語にますます期待高まる主題歌特別映像となっている。

■『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』あらすじ
 封印されていたはずの破滅の本が、謎に包まれた不死身の剣士によって解放されてしまう。本から闇があふれ、現実世界とワンダーワールドはたちまち虚無に飲みこまれ、消滅していく。飛羽真は、ソードオブロゴスのメンバーたちとこの状況を食い止めるため、不死身の剣士との決戦に挑む。終焉に向かう世界の、そして飛羽真たちの運命は?

【楽曲配信URL】
▽多重露光 feat.川上洋平(Movie Edit)

▽劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本 主題歌&オリジナルサウンドトラック

セイバー

Posted by 管理人