高橋愛、夫が仮面ライダー変身で驚き 俳優業の活躍で多忙の姿が「好きです!」 『いちごさんどう2023』発表会

剣斬

0

俳優の高橋愛(36)が15日、都内で行われた『いちごさんどう2023』発表会に登場した。夫のあべこうじ(47)が『仮面ライダーギーツ』で小金屋森魚/仮面ライダーメリー役で出演していることに「びっくりしました!」と驚いた。

 あべこうじ自身も同作のオファーを受けた時、「完全にドッキリだと思いました(笑)」と疑心暗鬼になったと告白。そんな仮面ライダーに変身した夫に対して高橋も「仮面ライダーになっちゃって! しかもピンクで…。自分でもびっくりしていました。クランクインするまで本人はドッキリだと思っていました。『台本あるけど本当かな?』と。オンエアされるまで疑っていました」と当時の様子を伝えた。

 俳優業としても活躍中の夫に高橋は「仮面ライダーに出演できてうれしかったです! せりふの練習をしていると、いつもと違うあべこうじが見られて、すごくうれしかった」と笑顔。

 夫はきょう15日も舞台の仕事があるそうで、「『俺、忙しいわ~』と言っているのを見るのが好きです! ふふふ」と惚れ直していると話した。

剣斬

Posted by 管理人