【#同時視聴】仮面ライダーアマゾンズ #1~#2【オマエハダレダ!?】

バスター

0

以前からいろいろな人に「ケイ・カッパー絶対好きだからこれ!」と言われてきた仮面ライダーアマゾンズ!
ついに見ます!同時視聴です!
新年の爽やかな気持ちをドロドロとしたストーリーで洗い流していこうぜ!!

アマプラで見ますよ~

どうやら1話、2話は40分近くあるようなので今回は2話だけ。
次回から3話ずつ見ていこうと思います。

※ケイ・カッパーほぼ前情報なしの視聴です。さっきまで命だったものがあたり一面に散らばってたり、お前が誰なのか分からない程度です。
※そのためネタバレ等はおやめください。匂わせとかもやめてね!

バーチャル界サイバー署キュインキュイン刑事課所属の、バーチャル警察官キュインキュイン「ケイ・カッパー」です。デビルマン系Vtuberです。よろしくキュインキュインお願いします。

#新人Vtuber #デビルマン系Vtuber #同時視聴
#仮面ライダーアマゾンズ #初見

バスター

Posted by 管理人