仮面ライダーブレイズタテガミ氷獣戦記と霧雨魔理沙はどっちが強い?【投票結果】

ブレイズ

0

投票ページはこちらです↓

#仮面ライダーブレイズタテガミ氷獣戦記 と #霧雨魔理沙 はどっちが #強い?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
凍らせて終わり
仮面ライダーなんて雑魚
そんなこと言うから民度が低い低いって言われるんです
仮面ライダー派の人がちょっと馬鹿にしてるので、こちらは大人の対応をして格の違いを見せつけませんか?
仮面ライダー派が馬鹿にしているって言っていますが先に馬鹿にしだしたのはそちらでは?こっちは紳士的に接しているのにずっと馬鹿にして…はぁ
あーはいはいそうですね
紳士的でスバラシイと思いますよ
そりゃ東方派と比べたら百倍紳士的だよな
まぁ東方派に比べてだけどな
比べなくともまぁそんなに…
仮面ライダー信者も結構酷いしな
まぁライダー信者と呼ばれるものはほんの1部のキ〇ガイなのでそこまで害悪ではないかと。ほとんどの人は設定に忠実ですし。(まぁライダーなので小学生キッズなどが多いですし)
そうですね、そのほんの一部がもう少し減ったらなぁと思います。

あと個人的な質問ですが仮面ライダーセイバーのライダーで好きなフォームはありますか?僕はサーベラですね
まぁほとんどが煽らなければいい人ですし。 自分はセイバーならオールマイティセイバーなどの最終回限定フォームが好きですね。ラビットドラゴン、ロストブレイズタジャドル なども好きです
リバイスも最終回限定フォームとかあるんですかね?
相棒キャラがいるから多分来るんじゃないですかねぇ? 相棒キャラがいるとき高確率で最終回限定フォーム出てますし
これまでの感じでいくとリブデビルフォームとかですかね?その相棒大体死亡or消滅してるのでバイスが心配ですね…
たぶんそうかもしれませんね。
あとは最強フォームとかも気になりますね、令和ライダーの最強フォームはドライバーごと変わっていますし今回もアタッチメント付けて変身する可能性が高いですよね、それと名前の考察で言うと名前の一部が変わるのでリバ○○、もしくは○○○○リバイスって可能性が高いですよね
気になりますね~なんかまたチート能力が来る未来が見えますわ(笑)
悪魔がいる程強くなるとか誰かに覚えてもらえる限り死なないとかありそうですね(笑)
ですねwじゃあ落ちますわー

ブレイズ

Posted by 管理人