【ゆっくり解説】仮面ライダー雷について

スラッシュ

0

僕はこの長い間厳しい修行を行っていました。
それは激しい雪降る中、激しく雨降る中、
激しく砂嵐が巻き起こる中でも様々な方との勝負に明け暮れていました。
その結果ハイパーボール級までようやくたどり着けました。(今更ハイボかいというツッコミはなしで)
これは僕だけで話しえなかったことです。支えてくれた仲間•友達•そして何より運がなかったらここまでは行けませんでした。僕は本当に運がいいのです。これからもこの最高の仲間達と戦い続けるぜぇ
要約 ポケモンソードシールドにハマりまくって投稿めちゃくちゃ遅れたぜぇぇぇえ( 厂˙ω˙ )厂
マジでごめんなさい。
参考元

スラッシュ

Posted by 管理人