【ゆっくり解説】ありがとう仮面ライダーセイバー1年間振り返り動画!!(今さら)

セイバー

0

ご協力頂いた方々
ゆっくり雑談解説氏【cHask】様:https://www.youtube.com/channel/UCN9lutxYKvBlnS9l5zwXYKw
セイバーの裏設定&詳細設定15選【ゆっくり雑談解説】:https://www.youtube.com/watch?v=kBlnIkKEpI8&t=834s
ゆっくり物語紹介様:https://www.youtube.com/channel/UCXxXvPGdPq1pPzKNsynhZYA
配信・コミュニティでコメントしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

何度も謝ってくどいですが本当に投稿が遅れて申し訳ございません。
意見がちょこちょこ変わってるのはその時の僕の気持ちが好きよりか嫌いよりによっているかの違いですね。ちなみに、編集を終えた今の気持ちは普通に嫌いです。だってこの3か月間頭の片隅にセイバーの動画を終わらせなきゃというものがずっと残っていたんですもん(自業自得)
ちなみに、不生活とこのストレスのせいなのかはわかりませんが痔になった気がするんですよね。ずっと尻の穴が痛い…

Twitterアカウント:https://mobile.twitter.com/SpearDirty
niconicoアカウント: https://sp.nicovideo.jp/user/52902573?ref=search_ellipsismenu
参考元
仮面ライダー図鑑:https://www.kamen-rider-official.com/zukan

セイバー

Posted by 管理人