【わずか2点】S.H.Figuarts仮面ライダーエスパーダを劇中仕様にする方法がこちら

エスパーダ

0

配信を除くとかなり久しぶりの動画投稿となりました。なってしまいました。
最近はこの概要欄、毎回久しぶりで始まっているような気もしますが(笑)
今回でお久しぶりは最後にしたいところだなと思う今日この頃です。

さて、今回は仮面ライダーエスパーダをのっけから改修していく、という趣旨の動画ですが、「おい鱈井、セイバーとブレイズはどうしたんだ、動画出てないぞ」とお思いになる視聴者さんも中にはいるかと思います。

しかしこれには大した理由はないのですが、(ないのかよ)
近々自室にちょっとした塗装ブース的な何かを設けたいなと思っておりまして、そのため暫くは塗装がお預け状態な訳です。
セイバーとブレイズは現状、本動画にて行なっている改修をやっているに留めているのですが、ちゃんとやろう、と思ったらその2体は塗装もちゃんとやった方がいいよね、だったらそれ含めて動画にした方がいいよね、と考えた訳です。
そもそもセイバーシリーズ、出来が良過ぎる。
セイバーシリーズ、出来が良過ぎる。(2回目)
元々良いものをちょっと弄ってもあまり変わり映えしないよね、だったら塗装した方がまだ変わるんじゃないかな、という事なんですよね。
じゃあエスパーダは何で今動画にしたの?って話ですが、
「僕だってたまにはタイムリーなフィギュアを動画にしたっていいじゃないか」です。

ここまでこのよく分からない概要欄を読んでくれたそこのキミに幸あれ。
火炎十字斬!!!!