【届きたて】仮面ライダーバルキリーを開ける

バルキリー

放送開始当時、史上初のレギュラー女性ライダーとして大いに話題になった仮面ライダーバルキリー。そのフィギュアーツが受注生産で発売となれば買うしかなかった。
喜び勇んでポチったものの、到着を待つあいだ、僕のワクワクとは裏腹に、
仮面ライダーバルキリーはどんどんと出番を減らし、ついに変身する刃唯阿は仮面ライダーですらないキャラクターに変身するようになってしまう始末。

なぜだ!?どうしてだ!?
史上初のレギュラー女性ライダー、いくらでも活用の仕方はあったはずだ!!
前例がなかったぶん比較対象もなく、
なんでもできたはずなのに!!

物語も終盤に差し掛かった今、フィギュアーツとして発売された基本フォームのラッシングチーターはおろか、仮面ライダーバルキリーそのものの出番も少ないまま。

せめてこの終盤に、バルキリーが強敵に一矢報いる場面があることを願うばかり。

フィギュアの出来がいいだけに、本編中の扱いを思うと虚しい気持ちになってしまったよ。

#仮面ライダーゼロワン #仮面ライダーバルキリー #ライダーアーツ #figuarts

バルキリー

Posted by 管理人