【デイキャンプ】仮面ライダーバルカン(不破 諫)の料理を野外飯してみたら「簡単なのにウマすぎ」てパンチングコング!!【再現料理】

バルカン

仮面ライダーバルカン(不破 諫)が作った料理を再現してみた!
今回は前回のデイキャンプの後半部分になります。

【前回の動画はこちら】
snow peak300マグに「Metel 珈琲」を淹れる

簡単タープ設営方法を解説(一人で10分以内にでできる)

★★#仮面ライダーバルカン(#不破諫)☆☆
りゅうたろう チャンネルはこちら

【本家の料理動画はこちら】
[料理番組]ゼロワン7話振り返り

簡単で、美味い。
これぞアウトドア料理に相応しい。

岡田龍太郎は言いました。
「お腹を空かせること」

シンプル故に失敗できない…?
そんなことは心配無用だ。
必ず成功へ導いてくれる秘密のタレ。
そう、「焼肉のタレ」だ!

仮面ライダーバルカンが教えてくれた。
焼肉のタレを使えば何でも旨くなる。
これぞシンプルの極み。

そして、
ごはんのお供といえば、

あれですよ。
そう!
「ごはんですよ」

これ以外ないでしょう。
商品名が「ごはんですよ」ですよ。デスヨ!

さらに、忘れちゃいけない身体の健康。
身体の事も考えているのが、
仮面ライダーバルカン(不破 諫)だ。

きちんとサラダも準備していた。
これに合わせるのが、
「青しそドレッシング」

濃い目の焼肉のタレと、ごはんですよの海苔の佃煮に相性バッチリ。
さっぱりとしたシソの香りが抜ける。

ウマシ!
マズイわけがねぇ。

これだよ。コレ!
男はみんな好きな味!

☆NBworksさんのチャンネル

★★#仮面ライダーバルカン(#不破諫)☆☆
りゅうたろう チャンネルはこちら

【使った道具】
・ステンレス製フライパン(キャプテンスタッグ)
(Amazon)※17cm

・SOTO Tetra(テトラ) ST-941
(Amazon)

(楽天市場)

・風防(VASTLAND)
(Amazon)

(楽天市場)

・LIXADAネイチャーストーブ

・EVERNEWアルコールストーブ(ステンレス)
(Amazon)

(楽天市場)

・アルミローテーブル(キャプテンスタッグ)
(Amazon)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●BGM
魔王魂

●URL

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【撮影機材】
HUAWEI nova lite3

バルカン

Posted by 管理人