【OFFICIAL】Shuta Sueyoshi feat. ISSA / Over “Quartzer”

ジオウ

楽曲の視聴はこちらから → https://avex.lnk.to/ss-issa-overquartzer_tv

2018年9月2日(日)に放送スタートする、「最後の平成仮面ライダー」「20作品記念番組」テレビ朝日系「仮面ライダージオウ」主題歌!
Shuta Sueyoshi feat. ISSA『Over “Quartzer”(オーヴァー “クォーツァー”)』(TVOP ver.)のリリックビデオ!!

<Shuta Sueyoshi コメント>
2007年にAAAとして「仮面ライダー電王」の主題歌「Climax Jump」を歌わせていただいてから、11年ぶりに、今度はソロとしてまた仮面ライダーに携わることができて嬉しいです!「平成最後」という記念すべき主題歌をつとめさせていただけて本当に光栄です。今回の「仮面ライダージオウ」が、過去の歴代平成ライダー達の力をかりて共に戦うということで、ISSAさんと共に楽曲に取り組ませていただきました。まさに時をかけているような疾走感溢れる楽曲になったと思うので、是非番組と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

<ISSA コメント>
平成最後の「仮面ライダージオウ」の主題歌をシュウタとやることになり、こんな光栄なことはありません!大変嬉しく思います!幼少期に仮面ライダー1号に憧れて、自分もいつか改造人間になって『地球の平和を守るんだ 』 と思った気持ちは今も変わりません!今の自分が持てる力と魂を全て出し、シュウタと歌った主題歌と「仮面ライダージオウ」が、小さいお子さんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで愛される作品になると思いますのでよろしくお願いします!

Director 大野敏嗣(COLORS)
VFX supervisor HiRo(FantasticMotion)

ジオウ

Posted by 管理人