“仮面ライダー女優”井桁弘恵が点灯式初体験 「わあ、すごーい」

バルキリー

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系、日曜午前9時)で、刃唯阿(仮面ライダーバルキリー)を演じ話題の女優、井桁弘恵さんが11月5日、東京都内で行われた品川国際映画祭のオープニングイベントに出席し、人生で初めてというイルミネーション点灯式を体験した。「すごくワクワクしていた」という井桁さんは、同席した狂言師の和泉元彌さんらとともに“カチンコ”を模したパネルを使いスイッチを入れ、周囲に明かりがともると「わあ、すごーい」と目を輝かせた。

 ドラマのほか、映画やモデル、グラビアなど今年はブレークを予感させる年となった井桁さん。多忙な日々を送っているが「目まぐるしくて充実。今年は出会いに恵まれた。忙しいけど、毎日楽しいです」と充実の表情。2019年にやり残したこともなく「悔いなし。来年は今年を超えられる1年にしたい」と抱負を語った。

 品川国際映画祭は、世界から厳選したショートフィルム全18作品をアウトドアシアターで無料上映。また音楽ライブやイルミネーション点灯も実施される。品川インターシティ(東京都港区)で9日まで。

バルキリー

Posted by 管理人