【50×45】仮面ライダーセイバー スーパーヒーロー戦記に変身してみた

セイバー

0

#仮面ライダーセイバー #変身動画 #ゼンカイジャー

お久しぶりです〜。

2ヶ月間何も投稿出来ずすみませんでした。

個人的な事情により動画を撮る事も今まで撮っていた動画の編集でさえもやる気が出ず滞っていました。

その間ちょこちょこコラボだったりで出させていただいてたり、周りの人に聞いてもらったりしながら徐々に回復といいますか、やる気を取り戻していってますのでどうか見守っていただけたら幸いです。

そして今日の変身動画は仮面ライダーセイバー スーパーヒーロー戦記です!!!

これ撮ったのは確か2月だったかな()

話の内容としてはオリジナルストーリーというか、ifストーリーというか、(どっちも同じ)
とにかく、また戦隊とライダーが力を合わせないと倒せない敵が出てきてその場に介人は居なくとも介人を信じ、再びスーパーヒーロー戦隊ワンダーライドブックを手にし戦う。って感じになってます!!
信頼関係のもと成り立ってるこの感じが堪らんよね〜!

やっぱり皆で考えながら撮ったりどういう設定にしようかって話してる時が投稿者をしている中で1番楽しいなと。ここ最近思いました。

音源
PeriTune様

もう1つのチャンネル
あおい〔えおあい〕https://www.youtube.com/channel/UCJx0_uuBGplOp-ugG8B2umw

プロフィール https://bigonewest.com/talent/908/

Twitter→ https://mobile.twitter.com/naoi_naoi

TikTok→ https://vt.tiktok.com/jf7gVf/

SHOWROOM→ https://www.showroom-live.com/bigone-kamenrider-01

МixChannel→ https://mixch.tv/u/13930565

セイバー

Posted by 管理人