絶対やってはいけないミスをおかしてしまいました ・・仮面ライダージオウ ガシャポン

ジオウ

❤︎ばしゃTが新発売!超カワイイ( ・∇・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影と子供達の暴走を対応してたら
順番を間違えていることに誰も気づかず・・
大失敗をしてしまいました(^_^;)
次回は間違えないようにするからね!
ごめんね!

LINEスタンプ作ったよ( ´∀`)
クオリティを気にしない方ぜひ!!笑

◎↓太陽チャンネルVlog【LIFE】
ママが撮影・編集しています

◎↓たいようゲーム( ´ ▽ ` )ノ

◎太陽チャンネルママ Twitter

◎太陽チャンネルパパ Twitter

◎Instagram

◎太陽チャンネルの最近のオススメ動画♬
ばしゃスクイーズ新発売!?ファンからたくさんのプレゼント❤︎

【だらだら2歳】ばしゃの密着24時!平日編

【らんらん泣かしちゃった】砂場で宝物探ししたら面白かった!

らんらんの入園準備グッズ大公開!

ドッキリしたらドッキリの仕返しされた

【ドッキリ】子供達助けて!カッターでパパの指が切れちゃった!!

ユーチューバーチップス大量開封!100袋開封すればコンプするでしょ?

なぜか笑いが止まらない!びっくらたまご ルパンレンジャーvsパトレンジャー

素材提供 PIXTA
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
    :UUUMUSIC
——————————————————————————
音楽素材 iMovie
     甘茶の音楽工房
     You Tube Audio Library

ジオウ

Posted by 管理人