『仮面ライダーセイバー』裏話ぶっちゃけ爆笑トーク!まさかの大喜利対決!? Vシネクスト『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』公開記念!スペシャル座談会

セイバー

0

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 昨年8月に最終回を迎えた令和仮面ライダー第2弾『仮面ライダーセイバー』。テレビシリーズから8年後の世界を描く物語Vシネクスト『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』が期間限定で上映中❗️

 映画公開を記念して、『仮面ライダーセイバー』キャストによるスペシャル座談会を実施🎉映画の見どころや撮影秘話など…爆笑エピソード続々❗️😆ミニコーナーでは、まさかの大喜利対決に…⁉️🤣

🗡参加キャスト🗡
内藤秀一郎(神山飛羽真/仮面ライダーセイバー)
山口貴也(新堂倫太郎/仮面ライダーブレイズ)
青木瞭(富加宮賢人/仮面ライダーエスパーダ)
川津明日香(須藤芽依)

■『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』予告

■『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』公式サイト

■『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』ストーリー

 神山飛羽真=仮面ライダーセイバーをはじめとする剣士たちが、その命を懸けて世界を救ってから、8年の月日が流れた。飛羽真は、親友・間宮や担当編集者・須藤芽依の手も借りながら、かつて剣士たちの戦いに巻き込まれて親を亡くした少年・陸とともに暮らしていた。彼は陸の父親代わりになろうとしていたのだが、陸の心の傷は癒えず、11歳になったいまも、笑顔を見せることはなかった。一方、翻訳家となった富加宮賢人は、立花結菜という女性との結婚を控え、充実した日々を送っていた。

 だが、そのころ、剣士たちをめぐって、奇妙な出来事が起こり始める。聖剣の持ち主たちがひとり、またひとりと消えてしまったのだ。事件の謎を究明すべく行動を開始した新堂倫太郎の前に突如として現れた、仮面ライダーファルシオン アメイジングセイレーン。変身を解いた篠崎真二郎は、自分こそが倫太郎の父だと名乗った。動揺する倫太郎。さらに賢人もファルシオンに遭遇し、学校から帰ってこない陸を探していた飛羽真までもが、ファルシオンに襲われる。

アメイジングセイレーンワンダーライドブックに秘められた、恐るべき力とは? 時を経て、飛羽真たちを待ち受けていたのは、最大にして最後の苦難だった…。

【関連動画】
仮面ライダーセイバー スペシャル座談会 キャスト大集合でわちゃわちゃ爆笑トーク! 岡宏明の“ライダー愛”が大暴走!?

ヨホホイ選手権で悲劇…!? セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー座談会 2大ヒーローが夢のコラボトーク!

#仮面ライダーセイバー

セイバー

Posted by 管理人