【MAD】DESAST × AKAMICHI REN ~強さの果てを~【仮面ライダーセイバー完結記念】仮面ライダー剣斬 / デザスト / 仮面ライダーファルシオン

剣斬

0

この動画はただのかっこいいシーンのまとめじゃありません。
蓮、そしてデザストの心の成長を物語に合わせて追体験できるよう選んで作っています。

強さだけを追い求め続けた緋道蓮。
生きている意味を求め続けたデザスト。
お互いに気付かないうちに、互いを存在証明としていた。

ただヴィランとして緋道蓮を染める、のではなく本当の自分を見つけさせるために道を開くヒントを与えていたデザスト。
彼の中に宿る生物「ハンミョウ」、別名「ミチオシエ」としての本能なのか。
また彼らの食事でも話題になった紅生姜の花言葉は「意味のないもの」。
デザストは自分自身を重ねていたのかもしれない。

理由がなければ生きてはいけないのか、
理由がなければ強くなることができないのか。
それぞれがそんな苦悩を胸に生き続けた証を、動画にさせていただきました。

緋道蓮 / 仮面ライダー剣斬 役 富樫慧士さん
デザスト / 仮面ライダーファルシオン 声優 内山昂輝さん

仮面ライダー制作に関わるスタッフの方に敬意を込めて。

music : MY FIRST STORY「Missing You」
Edit : きょーくんさん

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
普段はポートレートメインの撮影をしております!
撮影依頼などはインスタグラムのDMにてお待ちしております⚡️

🌟Instagram(目指せ2000フォロワー)
メインアカウント(バチバチな写真UPしてます)
→ https://www.instagram.com/kks.Photograph
サブアカウント(仮面ライダーの動画とか撮影のオフショットなんかUPしてます)
→ https://www.instagram.com/kks.privateroom

🥃ほしい物リスト(よかったら支援してくださね…🦖)

📸チャンネル登録、高評価よろしくお願いします📸

剣斬

Posted by 管理人