音声が鳴らない不良品問題が決着!!【仮面ライダーセイバー】DX音銃剣錫音をバンダイに問い合わせた結果を報告します!!

スラッシュ

0

必殺技音声が鳴りにくいDX音銃剣錫音の音が鳴らない問題
僕の購入したものも例外ではなくリード必殺技が鳴らないので、
不良品かと思いバンダイお客様相談センターに問い合わせてみました。
その結果新しい商品が送られてきたので試す動画です。
バンダイさんからは「これで音声が鳴らなければそういう仕様なのでご容赦ください」とのことでした。
これでこの問題が決着します!!
是非ご覧ください!!

☆関連動画
音が鳴らないんだけど!!【仮面ライダーセイバー】変身聖剣 DX音銃剣錫音とDXブレーメンのロックバンドワンダーライドブックを紹介!!

☆よろしければチャンネル登録お願いいたします
Subscribe to my channel

☆よろしければTwitterのフォローもお願いいたします

☆この動画は、以前行ったアンケート、アナリティクスの視聴者層のデータをもとに、大人を対象としています。(チャンネル概要欄参照)

☆応援のお手紙などはこちらに送っていただけると嬉しいです!!
〒916-0008
福井県鯖江市入町14-50-7
株式会社ゴールデンモンキー
だすとチャンネル 宛
※なまもの、食品、生花など腐りやすいものはご遠慮ください

☆お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします

#仮面ライダーセイバー
#仮面ライダースラッシュ
#玩具レビュー

スラッシュ

Posted by 管理人