【逢魔時王】オーマジオウライドウォッチを作ってみた!【仮面ライダージオウ】塗装 レビュー/ O-Ma Zi-O Ride Watch Review【Kamen Rider Zi-O】paint

ツクヨミ

逢魔時(おうまがとき)
逢魔時、大禍時は、夕方の薄暗くなる、昼と夜の移り変わる時刻。黄昏どき。魔物に遭遇する、あるいは大きな災禍を蒙ると信じられたことから、このように表記される。 /ウィキペディアより引用

今回はジオウライドウォッチをリペイントしてオーマジオウ風のライドウォッチを作ってみました。
オーマジオウってジオウの最強フォームだったりするのかな?
あれ以上があったらどんだけ金色になるんだろうか笑
黄金騎士みたいなの期待。

ラベルは実は一話見終わってすぐ作ってました。
食玩版で作ろうと思ってたんだけどジクウドライバーを買ったからDXで作ってしまおうと言うことで今回の作品が生まれました。

食玩版ライドウォッチで作ろうと思ってるライドウォッチのラベルがあと数点あるのでSGライドウォッチの発売が楽しみです。

#りんちゃんねる のKです\( 'ω’)/

かっこいい!と思ったらグッドボタン! 塗装楽しそうと思ったらチャンネル登録! よろしくお願いします!٩( 'ω’ )و

インスタグラムアカウントはこちら↓↓

ツイッターアカウントはこちら↓↓

Thanks for watching my video!

Kamen rider like?
Do you like Japan toys? Because I paint a lot, I watch from now on!

Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!

Instagram↓↓

Twitter↓↓

#Rin_ch English Subtitles video

使用BGM
魔王魂https://www.youtube.com/user/jokersounds

ツクヨミ

Posted by 管理人