仮面ライダーセイバー 第28話[公式]

セイバー

0

第28章「記す過去、描く未来。」を2021年3月28日(日)10:00~2021年4月27日(火)23:59までの期間限定で無料配信致します!
見逃した方、もう一度見返したい方、こちらでぜひお楽しみください!

セイバーを暴走させていたプリミティブドラゴン。それは一人ぼっちになり、死してなお仲間を求めるドラゴンの哀しい物語だった。その物語の続きを作った飛羽真はエレメンタルドラゴンという新たなワンダーライドブックを生み出し、復讐に燃えるレジエルを打倒した。それを目の当たりにした倫太郎はある決意をする。
そして、蓮は組織を離れ賢人と行動をともにすると一人、賢人の元へ向かう。
そんな中、芽依が編集長から飛羽真の代表作「ロストメモリー」の続編を作れないかと打診される。こんな状況の中、断られてもしょうがないと思いつつ、遠慮しながらも飛羽真にお願いすると、飛羽真は物語の始まりを語り出す。
一方、賢人と対峙する蓮。賢人と蓮の邂逅は何をもたらすのか?
さらにマスターロゴスの元に一人の男が現れる――。

公式スマートフォンアプリ東映特撮ファンクラブ(TTFC)なら、仮面ライダーセイバーの最新話までを全て見逃し配信中!

※ご視聴には1ヵ月960円(税込)の会員登録が必要です。詳しくは上記URLをご覧ください。

#セイバー #令和仮面ライダー #見逃し配信 #東映特撮