仮面ライダースラッシュの【音銃剣錫音】を折り紙で作ってみました。その1 ~ 剣モード・刀身編 ~

スラッシュ

0

動画をご覧いただき、ありがとうございます。

仮面ライダースラッシュの【音銃剣錫音】を折り紙で作ってみました。
その1~ 剣盤モード・刀身編 ~

「もこもこもこペンからのお願い(※注意事項※)」
① この動画を見て作った作品を売るのは、やめてください。(販売及び商用利用禁止)
② この動画の内容を勝手にホームページ、ブログ、SNS、
  別の動画サイトに載せるのは、やめてください。(無断転載禁止)

①・②のお願いを必ず守り、楽しく作って遊んでください。
ご理解、ご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

音銃剣錫音用に使用した折り紙のサイズ&枚数は、
15cm?15cmのもも色(濃いピンク) × 7枚、
15cm?15cmの黒色 × 1枚、
7.5cm(15cm?15cmの1/4カット)のもも色×2枚と
7.5cm(15cm?15cmの1/4カット)の水色×2枚
7.5cm(15cm?15cmの1/4カット)の色指定無し×1枚になります。

※テープやノリを使わず、折り紙のみで組み合わせて作っています。

春の嵐の日に撮影しましたので、雷や雨音が聞こえるかもしれませんが、
それも含めてノーカット、ノー編集になります。

宜しくお願い申し上げます。

スラッシュ

Posted by 管理人