【まとめ】仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン 掛け合い&必殺技演出まとめ(超絶ウィークリーバトル)【ガンバライジング】

カリバー

0

1月17日より、超絶ウィークリーバトル第二章のボスが全解放され、再び3人のボスキャラクターに挑み、チケットを集めることができるようになりました。
というわけで今回は、かなり遅れてしまいましたがカリバー ジャオウドラゴンの掛け合い、必殺技、およびボスアビリティ封印演出のまとめ動画になります。
掛け合い演出はセイバー・ブレイズをチームに編成した場合、エスパーダをチームに編成した場合の2種類確認できました。
そしてなぜかオーズとも掛け合いが発生しました。(録画日時は恐竜グリードが解放される前だったため、一時的なバグだったのかもしれませんが…)

例によって超絶ウィークリーバトルでは特定のシリーズ(今回は『セイバー』)に登場するキャラクターを使用することでボスアビリティ封印(カウンター発動)演出が発動するのでその演出も再度、記録しなおしました。(エスパーダのみ、前回のバトル時の映像を使用しています。)
また、必殺技演出はLRカードに収録された技をそのまま使ってきます。
前回のジャアクドラゴンでのバトルは無言状態だったため、バトルに負けた後の固有のセリフが聴けるのも嬉しいですね。